Support » Plugin: Pz-LinkCard » media-uploader.jsがプラグインフォルダ内にありません

  • Resolved tamtamja

    (@tamtamja)


    プラグインを使わせていただいております。いつもありがとうございます。

    プラグイン内(pz-linkcard.php)で、media-uploader.jsを読みこんでいるようなのですが、該当ファイルがプラグインフォルダにない為、404エラーがでます。

    アクセスログを見ていたら、このファイルがない為、404が沢山でてたので、気になったので、ご質問させていただきました。実動作には影響ございませんでしょうか。

    ご確認していただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

    プラグインージョン 2.0.0

Viewing 4 replies - 1 through 4 (of 4 total)
  • Plugin Author poporon

    (@poporon)

    ありがとうございます。確認しました。

    サムネイル画像の選択にメディアから選択する方法を模索していたときのものが残っていました。

    対応版を本日中にリリースする予定です。よろしくお願いします。

    Ver2.0.0.2でこの件について、この件について、修正されている事を確認いたしました!迅速なるご対応ありがとうございます!

    私だけの環境だけだっだらよいのですが、プラグインをバージョンアップする事で、別件で以下の事象が起きましたのでご報告しておきます。

    【障害内容】
    既に配置済みのpz-cardの「記事へのリンクのタイトルと説明」が全て「サイトのタイトルとサイト説明」に置き換わってしまう

    —Pz-LinkCardの記事へのリンク(ver.2.0.0.0)—
    記事タイトル
    記事説明
    ———————————————

    —Pz-LinkCardの記事へのリンク(ver.2.0.0.2)—
    サイトタイトル
    サイト説明
    ———————————————

    【発生Ver】
    バージョン 2.0.0.0 → 2.0.0.2にアップデートしたら発生

    pzカード管理の設定画面から再取得しても、再取得内容がサイトタイトル、サイト説明になってしまい、同現象が発生しました。

    Ver.2.0.0.0でひとまず運用いたしますので、お手すきの際に、ご確認していただけましたら幸いです。どうぞ、よろしくお願い致します。

    Ver 2.0.0.3で

    #post-9357821

    も、解消されている事を確認いたしました。

    ご対応ありがとうございました!

    Plugin Author poporon

    (@poporon)

    報告と確認、ともにありがとうございました。

Viewing 4 replies - 1 through 4 (of 4 total)
  • The topic ‘media-uploader.jsがプラグインフォルダ内にありません’ is closed to new replies.