Support » Theme: habakiri » habakiriテーマのスライダー(slick.js)のブレイクポイントの設定

  • いくらか自分で調べてみたもののなかなか該当する記事が見当たらず、
    困っております。

    大変恐縮ですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、
    ご返答頂けましたら幸いです。
    何卒よろしくお願い致します。

    ———————————————————————

    habakiriテーマで現在、サイトを作成しております。
    サイト製作に関してはかなりの初心者です。

    困っているのは、スライダーに対してブレイクポイントが設定できないことです。
    habakiriはslick.jsでスライダーを組み込んでいることがわかりました。
    いくつか検索を続けていると、slick.jsを編集することで出しわけが可能になることまでは
    わかりました。(PCとSPによりコンテンツ幅にあった画像をそれぞれに出したいです)

    しかし、そもそもslick.jsのソースがどこにあるのかわからず、
    テーマエディターから探しても見当たらないです。
    (cssだけしか出ないから、jsが出てこないのは当たり前でしょうか?)

    1:デフォルトで設定されているスライダーの編集は可能でしょうか?
     それは初心者レベルでも簡単に実行できますか?

    →懸念しているのは、このslick.jsがGUIで調節できるよう組み込まれているので、
    これってもしかして、すごく複雑な階層にまで潜りこんで色々設定しなくてはいけないのか
    と思っております。もちろん、そのような知識は皆無です

    2:もし難しいようであれば、自分で新たにslick.jsなどを導入して
    自分自らで設定したほうが良いのでしょうか?

    ———————————————————————
    長々と記述しましたが、お手数ですが
    ご確認の上、何卒よろしくお願い致します。

  • You must be logged in to reply to this topic.