Support » Plugin: Admin Menu Post List » Characters garbled of Japanese

Viewing 3 replies - 1 through 3 (of 3 total)
  • Plugin Author Eliot Akira

    (@miyarakira)

    こんにちは。

    なるほど、日本語のタイトルが文字化けしていますね。マルチバイトの検索に変えた方が良いとのこと、早速、次のアップデートに改良しておきます。ご指摘、ありがとうございました。

    WP Admin UI Customize との対応に関する件ですが、部分的には正常に機能しているそうなので、メニューによって(カスタム・ポストタイプでしょうか)こちら側のフック、リスト出力の場所を変える必要があると見えます。

    では、もう少し詳しく調べてみます。

    Thread Starter gqevu6bsiz

    (@gqevu6bsiz)

    こんにちは。
    ご返事ありがとうございます。(日本語で返事が来て感激です)
    マルチバイトの対応については、日本や中国のユーザーの為にご検討いただけたら幸いです。

    また、WP Admin UI Customizeの対応についてはお手数お掛けしてすみません。

    私のほうでも何か分かりましたらご連絡いたします。

    gqevu6bsiz

    Plugin Author Eliot Akira

    (@miyarakira)

    ええ、こちらこそ、普段は英語圏で働いているので、日本語でのやりとりが新鮮に感じます。

    この度は、マルチバイト言語、また WP Admin UI Customize との対応、両方とも正していただき、恐縮です。早速、テストを行い、アップデートしました。

    正直なところ、WP Admin UI Customize の構造を把握するのに時間がかかりまして、こちらのプラグインのどこを直せばいいのか、戸惑っていたので、助かりました。なるほど、メニュー登録の際にスラグを指定していなかったのが問題だったようですね。

    カスタムポストで試したところ、WP Admin UI Customize の設定ページ、またサイドバーにも、ポスト・リストがメニューに出力されているのを確認しました。これで一件落着、でしょうか。

    マルチバイト言語の対応は大事ですね。substr はよく使うので、他のプラグイン、テーマなどを調べて、直しておきます。

    ありがとうございました。

Viewing 3 replies - 1 through 3 (of 3 total)
  • The topic ‘Characters garbled of Japanese’ is closed to new replies.