• 記事のヘッダにつき、白抜きで表示されるカテゴリやカスタムタクソノミー、タグは1つだけであるのがLightningテーマのデフォルトのよう(「投稿」の場合はタグは表示されない?「カスタム投稿タイプ」の場合はカスタムタクソノミーよりタグが優先?)ですが、以下のような場合に、選択したすべてを記事のヘッダに表示させたいと考えています。
    どなたかその方法を教えてください。宜しくお願い致します。

    ・「投稿」でカテゴリを複数設定選択している場合(親カテゴリ・子カテゴリも含む)
    ・「投稿」でタグを複数設定選択している場合
    ・「カスタム投稿タイプ」でカスタムタクソノミーを複数設定選択している場合
    ・「カスタム投稿タイプ」でタグを複数設定選択している場合

Viewing 1 replies (of 1 total)
  • はじめましてこんにちは。
    回答ではなく、私も同じように表示させたいと思い、横からで申し訳ないですがスレッドをあげたいのでコメントさせてください。

    私の場合はいろいろ行ってみてうまく行かなかったのでCSSに以下を書いて非表示にしています。

    .btn.btn-xs.btn-primary {
      display: none;
    }

    理由は、
    目的の記事本体に飛ぶつもりが、一つだけなので目立つのか位置のせいなのか、ついボタンを押してしまい、アーカイブページに飛んでしまうためです。
    使いやすいテーマなので、できれば全部表示しておきたいため方法を模索しております。
    よろしくお願いします。

Viewing 1 replies (of 1 total)
  • The topic ‘設定選択した複数のカテゴリやカスタムタクソノミー、タグをすべて表示’ is closed to new replies.