Support » Plugin: Trust Form » 英語のエラーメッセージが表示できません。(Not able to display English error mes

  • 先ほど、英語設定のサイトに、Trust Formのプラグインをインストールしたのですが、「必須項目を入力して下さい」などのエラーメッセージがすべて日本語で出てきてしまいます。

    trust-form-ja.po ファイルでこれらのメッセージを英語にすればいいのかと思い、日本語の部分を英語で書き換えてみましたが、それでも日本語のメッセージが表示されます。

    ワードプレス自体は、日本のサーバにインストールしているので、ワードプレスのLanguageを英語に設定にしていても、プラグインは自動的に日本語環境だと受け取ってしまっているように見受けられるのですが、どうすれば、英語環境であることを認識させることができるのでしょうか?または、少なくとも、エラーメッセージを英語で表示させるのにはどうすれば良いのか、お教え願えますでしょうか。

    宜しくお願いいたします。

    http://wordpress.org/extend/plugins/trust-form/

  • The topic ‘英語のエラーメッセージが表示できません。(Not able to display English error mes’ is closed to new replies.