• セキュリティやPマークの観点から、ユーザーへの自動返信ならびに管理者への自動送信メールの本文に、ユーザーの入力内容は一切記述しない運用を考えています。
    つまり、管理者が入力内容を確認するには管理画面の「問い合わせデータ」を見るしかないようにします。
    管理者が必要であればSSL通信でCSVを落とすことは許可します。

    このようなことをしたいのですが、現在の仕様は以下のようになっていて想定している運用ができません。
    #データベースに保存される項目は「管理者宛メール設定」の「本文」に入力された入力フィールドのみ

    なんとかしてユーザーが送信したタイミングでデータベースに保存するようにできないでしょうか?
    もしくは管理者宛にメールを送信する際にメールからは内容を削除してデータベースの方にだけ内容を登録するなど。
    このような需要は増えていると思いますのでアドバイスいただければ幸いです。

Viewing 1 replies (of 1 total)
Viewing 1 replies (of 1 total)
  • The topic ‘管理者宛メールを経由しないデータベースへの登録について’ is closed to new replies.