• 初めまして。

    プラグインのご提供ありがとうございます。

    大変ありがたく使用させていただいております。

    表題の件ですが、ログインに関する質問になります。

    ログインURLの変更と、CAPTCHAを有効化しております。

    IDとパスワード、画像認識の回答を入れて、ログインを押した後、404に飛ばされてしまいます。

    幸い、FTP経由で無効化してログインは可能なのですが、再インストールなど試しても改善いたしません。

    設定などで改善の見込みがありましたら、アドバイスいただけないでしょうか。

    ▲バージョン条件

    WordPress 6.1.1

Viewing 4 replies - 1 through 4 (of 4 total)
  • Plugin Author ishitaka

    (@ishitaka)

    こんにちは

    まずは、原因を特定するため、サーバのログにエラーが記録されてないか確認してみてください。

    エラーがないようでしたら、ログイン URL の変更と CAPTCHA のどちらか一方を有効化して試してみてください。

    Thread Starter bucchon09

    (@bucchon09)

    ishitaka様

    返信遅くなって申し訳ありません。

    ご指摘いただきました点を確認してみました。

    ・エラーログの確認

    →サーバーのログを確認してみましたが、エラーログは出ておりませんでした。

    ・原因箇所の切り分け

    ログイン URL の変更のみ有効→404の問題発生

    CAPTCHAのみ有効→問題発生せず

    上記のような結果になりました。 

    Plugin Author ishitaka

    (@ishitaka)

    すみません。これまでにない現象で原因の見当がつきません。

    他のプラグインの無効化やデフォルト テーマに戻すなどを、試してもらえないでしょうか?お手数おかけしてしまい申し訳ございません。

    Thread Starter bucchon09

    (@bucchon09)

    承知いたしました。

    組み合わせを見つつ、改善する可動化を確認してみます。

Viewing 4 replies - 1 through 4 (of 4 total)
  • The topic ‘ログイン後に404に接続される’ is closed to new replies.