• Resolved issi0128

    (@issi0128)


    お世話になっております。
    BizVektorのようにスライドショーの時間設定ができると良いのですが・・・
    いかがでしょうか。

    ご検討のほどよろしくお願いいたします。

Viewing 2 replies - 1 through 2 (of 2 total)
  • Thread Starter issi0128

    (@issi0128)

    追伸です。
    いろいろやってみたところ、キモの部分は判明しました(^^ゞ
    all.min.js内の、interval:4000の数値なんですね。
    数字を書き換えて確認致しました。

    これを簡単にやれるようにしてしまうとだんだんとbizvektorに近くなってしまうでしょうから、難しいのかもしれませんね。

    とりあえずは、判明したと言うことでこれで対処したいとおもいます。

    Theme Author Hidekazu Ishikawa

    (@kurudrive)

    ありがとうございます。
    LighnintのスライドショーはBootstrapが標準で用意しているものをとりあえず使っているので、時間の指定などはやりにくいかなと思っています。
    このこのあたりは今後別のスライドショープログラムに変更するなどして柔軟性をもたせたいとは思います。

    あ、あと今日新バージョンがリリースされてるので自動アップデートすると修正した箇所が消えてしまう可能性がありますので、ご注意ください。

Viewing 2 replies - 1 through 2 (of 2 total)
  • The topic ‘スライドショーの時間設定は出来ませんか?’ is closed to new replies.