• 「MW WP Form」を利用させていただいているのですが、確認ボタンを押すとリロードはされますが、確認画面に遷移せず、フォームに入力した内容が消えてしまいます。
    URL設定は入力画面URLのみ入力して、他は全て空にしています。
    この現象はスマホ(Ansroid(Chrome)、iPhone(safari))のみ発生して、PCのブラウザ(Chrome)では確認画面に遷移できます。PCのブラウザ(Chrome)のデベロッパーツールにてスマホ表示モードでも確認画面に遷移します。

    このような現象になった方はおられるでしょうか?
    また解決された方がおりましたら、解決方法をご教授していただきたいです。

    WordPress 5.9.2
    MW WP Form 4.4.0

    ご返信の程をよろしくお願いいたします。

Viewing 2 replies - 1 through 2 (of 2 total)
  • Thread Starter tshirakawa

    (@tshirakawa)

    追記です。

    >PCのブラウザ(Chrome)では確認画面に遷移できます。
    と記載しましたが、間違いでした。PCのブラウザ(Chrome)でも遷移しませんでした。
    確認したことろWordpress管理画面にログイン中の場合は、PCのブラウザ(Chrome)では確認画面に遷移できていたでした。
    Wordpress管理画面にログイン中の時のみ遷移できて、どうしてそれ以外の場合ができないのかわからない状況です。

    私はサポートではないですが、同事象が発生したため、共有します。

    下記2つを対応したところ解決しました。
    ・キャッシュの問題 WP Fastest Cacheの除外
    MW WP Form 画面遷移しない原因は キャッシュだったでGoogle検索するとでてきます。
    ・フォームタグが間違っている
    フォームタグを新規で作成しなおした

Viewing 2 replies - 1 through 2 (of 2 total)
  • The topic ‘スマホのみ確認画面に遷移しない’ is closed to new replies.