• Resolved fujisunny

    (@fujisunny)


    度々失礼します。

    さて、「カレンダー設定」の「設定」で「容量の残りを記号または文字列としてカレンダー内に表示」と「容量の残りを記号または文字列でなく数値としてカレンダー内に表示」の両方を「有効」にしないと、定員の残数が表示されないのですが、この表現ですと、「容量の残りを記号または文字列でなく数値としてカレンダー内に表示」だけ「有効」にしても定員の残数が表示されてもおかしくないように思うのですが。。。

    どのように解釈したらいいかご教示ください。

Viewing 2 replies - 1 through 2 (of 2 total)
  • Plugin Author MASAAKI

    (@masaakitanaka)

    「容量の残りを記号または文字列としてカレンダー内に表示」が有効な状態で、記号や文字列ではなく数値で表示したい場合は「容量の残りを記号または文字列でなく数値としてカレンダー内に表示」を有効にします。

    Thread Starter fujisunny

    (@fujisunny)

    ありがとうございます。

    つまり、セットで考えればいいわけですね。

    「容量の残りを記号または文字列としてカレンダー内に表示」が有効な状態で、
    「容量の残りを記号または文字列でなく数値としてカレンダー内に表示」が無効な状態の場合は、
    文字列(○とか△とか×)で表示されるということですね。

Viewing 2 replies - 1 through 2 (of 2 total)
  • The topic ‘カレンダーに定員の残数を表示させる為に必要なチェック項目について’ is closed to new replies.