Support » Plugin: Send Chat Tools » とても便利!

  • 主にDiscordに通知送信をするのに使っています。
    Discordをよく見るので、コメントやアップデート通知など、見落とすことがなくなりとても重宝しています。
    しかし、Discordで送る際にURLが反応してしまい、サイトのOGP Embedが複数表示されてしまいます。
    なので、送信メッセージのURL部分を <> で囲って、Embed表示が出ないようにしてほしいです。

Viewing 2 replies - 1 through 2 (of 2 total)
  • Plugin Author braveryk7

    (@braveryk7)

    貴重なご意見誠にありがとうございます!
    確かにその部分、どうしようか迷っていた部分ではあったのですが確かに連続して見ると一々OGP表示されて見にくいですよね・・・。
    近いうちにこちらは取り入れさせて頂こうかと思います!

    Plugin Author braveryk7

    (@braveryk7)

    大変お待たせ致しました、本日アップデートを行い不要なOGPを出力しないように修正しました!
    なおコメント通知に関してましては、コメント内にURLが含まれていた場合そちらのみOGPが表示される可能性があります。
    ぜひアップデートでお確かめ頂けると幸いです、素晴らしいご要望を頂きまして誠にありがとうございました!

Viewing 2 replies - 1 through 2 (of 2 total)
  • The topic ‘とても便利!’ is closed to new replies.