• Resolved suzuke

    (@suzuke)


    初めまして。
    WP Content Copy Protection with Color Designを使わせていただいています。

    使用しているブログ内で、1つだけ、コピー可能にしたいページがあり、
    「特定のページを省く」で、ページIDを記入しているのですが、
    反映されず、他ページ同様、コピーできない状態になってしまっています。
    「指定したページのみを保護」の方も、設定が効かないようで、
    他のページはもちろん、入力したIDのページも保護できないようです…

    前までは「特定のページを省く」はうまく機能していましたが、
    本日、他の不具合の確認のためにプラグインを一旦停止したところ、その後、「特定のページを省く」が効かなくなってしまいました…

    一度プラグインを削除し、再度インストールするなどもしましたがダメです。
    何か対処法はありますでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    The page I need help with: [log in to see the link]

Viewing 5 replies - 1 through 5 (of 5 total)
  • Plugin Author Kazuki Yanamoto

    (@kazukiyanamoto)

    はじめまして、お問い合わせいただきましてありがとうございます。
    1点確認させていただきたいのですが、特定のページを省きたいのは「投稿」でしょうかそれとも「固定ページ」でしょうか。

    これは最新のバージョンにアップグレードさせていただく前からとなりますが、「特定のページを省く」は「固定ページ」のみ反映となりまして、「投稿」ページはまだ非対応となっています。
    お知らせいただきました上記の内容を読ませていただきますと、「ブログ内で~」となっておりましたので、「投稿」を使っているのではないかと推察いたしました。

    1度この辺りをご確認いただければと思います。

    また、ご要望も多いことから現在「投稿」ページにも対応させていただく予定でおりますので、こちらが原因の場合には今しばらくお待ちいただけますとありがたく思います。

    ご不便をお掛けしまして、申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

    Thread Starter suzuke

    (@suzuke)

    ご返信ありがとうございます。

    まさに…!
    除きたいページは「投稿」でした…

    これまでは除外できていた気がしていたのですが
    勘違いしていたかもしれません。
    申し訳ありません。

    「投稿」ページも対応予定との事。
    楽しみにしております。

    どうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!

    Plugin Author Kazuki Yanamoto

    (@kazukiyanamoto)

    改めまして、ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

    早めに対応をさせていただく予定ですので、またアップデートした際には
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    Plugin Author Kazuki Yanamoto

    (@kazukiyanamoto)

    「投稿」に関しても対応させていただきましたので、お手数ではございますがバージョンアップのほど、よろしくお願いいたします。
    現在は英語で新しい項目が出てきますが、しばらく経つと日本語に変換されると思います。

    ありがとうございます。

    Thread Starter suzuke

    (@suzuke)

    迅速なご対応ありがとうございます!
    大変助かります。

Viewing 5 replies - 1 through 5 (of 5 total)
  • The topic ‘「特定のページを省く」が効かない’ is closed to new replies.