Support » Plugin: WooCommerce For Japan » マイページの住所の都道府県がJP13と表示される

  • Resolved sycherry

    (@sycherry)


    初めまして。質問よろしくお願いいたします。

    マイページのメニューの住所のページ(/my-account/edit-address/)、
    で、請求先住所とお届け先住所の
    都道府県が、都道府県コードで表示されています。
    例えば東京都だとJP13と表示されます。
    東京都と表示させたいのですがどのようにしたら良いでしょうか。

    また、性と名の間、読み仮名の性と名の間に<BR>が自動的に入るので
    できればこれも削除したいです。
    ご教授お願いいたします。

    • This topic was modified 4 months, 3 weeks ago by  sycherry.
Viewing 2 replies - 1 through 2 (of 2 total)
  • こちら自己解決したところもありまして、内容を修正させて頂きます。

    <BR>が自動的に入るのはプラグインの干渉でした。
    大変失礼いたしました。訂正させていただきます。

    JP13などのコードで表示される件ですが、
    国のフィールドをプラグインやfunctionなどで削除すると、
    マイページの住所のページの表示のみJP13などといったコードで表示されることに気づきました。

    国を削除するとこのようなエラーが出てしまうので、
    国は削除しないで現状のせておりますが、ECサイトは日本のみでの運用のため、
    できればチェックアウトページや、マイページに日本と表示されているのは消したいなと思っています。

    チェックアウトフィールドでしたらdisplay noneでも消せますが、
    マイページの表示(/my-account/edit-address/)は消せず、住所の最後に日本と表示されてしまいます。

    なぜ国を削除した時にだけ、都道府県がコードになるのかわからないのですが、
    もし国を削除しても都道府県コードが表示されない方法がありましたら、教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    Plugin Author shohei.tanaka

    (@shoheitanaka)

    お問い合わせありがとうございます。

    国のフィールドをテーマ修正等で削除すると、都道府県コードがどの国とリンクしているのかわからないので、このような状態になります。
    もし、日本だけということでしたら、販売先の国を日本だけに絞れば、表示されなくなるかとおもいます。
    設定で対応して頂ければと思います。

Viewing 2 replies - 1 through 2 (of 2 total)
  • You must be logged in to reply to this topic.