Support » Theme: Coldbox » カラムが気がついたら変更されている

  • WordPress初心者ですが、どなたかご回答いただけましたら幸いです。

    まず、現在の設定について説明させていただきます。
    私の管理しているウェブサイトには、ビューワーに合わせて5つの言語を設定しており、言語を切り替えることで表示される記事がその言語に対応したもののみが表示される仕組みになっております。

    私は投稿を5つのカラム(Title、Author、カテゴリー、Date、Language Code)で管理しております。
    このうち、Authorは自由に設定できるにようになっており、Authorを変更するとそれに紐付いたLanguage Codeが自動的に設定され、Language Codeに対応したページにて記事が公開される仕様となっています。

    これにより、例えばAuthorを(英語)に設定するとLanguage CodeがENGに自動的に設定され、ウェブサイト上では言語設定を英語にすることで英語記事のみ表示するようになっております。

    しかしながら現状、稀にAuthorに紐付けられていないLanguage Codeがいつのまにか設定されており、どうのように変更されたかの履歴も残らないので、現象の再現も原因の特定も不可能な状態となっております。

    もし上記の現象に関して解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示またはご提案をいただけないでしょうか。
    よろしくお願い致します。

Viewing 1 replies (of 1 total)
  • Theme Author Toshihiro Kanai

    (@mirucon)

    フォーラムにご投稿いただきありがとうございます。

    こちらのフォーラムは Coldbox テーマ用のフォーラムとなっており、テーマ作者である私には通知が行くものの、他のフォーラム参加者さんはこの投稿が目に付きません。

    見たところ、テーマよりはプラグインの可能性が高そうですので、以下の日本語フォーラムに投稿いただいた方が多くの方の目に触れ、解決に結びつきやすいものかと思います。

    https://ja.wordpress.org/support/forums/

Viewing 1 replies (of 1 total)
  • You must be logged in to reply to this topic.